fc2ブログ

近況報告。

気が付いたらもう8月も半ば・・・
1ヶ月以上ブログを放置したままでしたっ。
バタバタと忙しかった、ネットの不調、停電、ガイドのカメラ忘れなどなど言い訳は沢山あるのですが・・・。
ブログの更新は怠っておりましたがガイドはみんな元気にガイドさせて頂いておりました。

satoshifamily.jpg

先週は関野聡プロのガイドをさせて頂いてました。
ナリは関野聡プロのガイドは2回目。
今回、チューブスも1日ガイドをさせて頂いたのですが前日からかなり緊張していたようです。(笑
ガイドをさせて頂いたナリ&チューブスは「聡さんがバリを好きになってくれるように頑張る」と言っておりましたがいかがなもんだったのでしょう。
ナリは聡さんのガイドをさせて頂いて勉強になったと言っていて「だったらガイド代もらうんじゃなくて授業料払わなくちゃいけないじゃん。」などと他のガイドに突っ込まれておりました。
そして、昨日はチューブスが伊瀬様のガイドでレンボンガンへ行ってました。
スノーケリングで大量のイカに遭遇したらしく嬉しそうに話してたのですが周りの皆に「なんでイカ取ってこなかった。おいしいのに~」と責められてましたっ。

そんなこんなで相変わらずみんな元気に過ごしております。

090813.jpg
8月13日ウルワツ


以下ナリよりコメントです。

ずーっとブログ書かないでごめんなさい。
はまおさん、ヤマベさん、ジュウゴさん、ウツノミヤさん、シュウヘイさん、かっちゃん、かなえ、なおこ・・・
ガイドさせてもらった皆さんありがとうございました。
本当はみんなの写真ブログに載せたかったなのにカメラ忘れたりして出来ないでした。
ごめんなさい。
皆さん、また、バリ来てください。その時は写真撮ってブログに載せたいです。
ヤマベさん、ジュウゴさんホテルのオーバーブッキングはごめんなさい。
はまおさんお土産ありがとう。かっちゃん波がデカすぎてあんまりサーフィン出来なかっただね。

聡さん、ありがとうございました。
バリ好きになってくれたですか?
はなこもりゅうもまたバリ来てね。一緒にサーフィンしましょう。

これからはちゃんとブログ書くだからね。
みんなまたブログ見て下さい。

yamabesan.jpg
ヤマベさん&ジュウゴさん

knbbq.jpg
カナエ&ナオコとみんなでBBQ

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いしますっ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

バリ最高!

ナリ&チューブスならびにみか様

やっとブログアップできましたね。
日本は夏休みなので、毎日ガイドが忙しいですね。
バリ滞在中は、毎日楽しかったです。
バリアンでは、ヤバかったですが、それも
ある意味、いい経験で勉強になりましたよ。
サーフィン以外にも、ご飯、買い物、もう、ホント毎日サイコーでした。
また、近いうちに行きたいですね。
今度もお願いします。

ウェブサイトでも紹介していますので、また、
覗いてください。

http://www1.odn.ne.jp/~cbl67140/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する