

世界1ダサイけど不思議なTシャツ

317953_286955534734626_1226252866_n.jpg

今日はブラワすごく良かったよ。
だから2ラウンド入った。
朝は寒くてスプリングで入りました~。
最近水温下がってきて寒い。
でも、日本人や白人は平気な顔して裸で入ってたりするけどね~。


さてさて・・・
お客さんをお土産屋さんに案内する時に不思議な光景を目にします。

それは・・・
バリに来るおば様方がお土産屋さんに沢山並んでいるTシャツの中から何故か1番ダサいと思われるTシャツに真っ先に手を伸ばすこと。
そして・・・そのTシャツを手に取って広げてみた後に必ず色違いで大量買いするんです。


某プロサーファーのお母様、家族でバリに来ているお客さんのお母様大量お買い上げ~、リタイアでバリに住んでるご夫婦の奥様も会うたびにこのTシャツを色違いで着てる・・・。

CA5FUIVJ.jpg

これを着たことがある人に聞いたところ
めちゃくちゃ肌さわりがよく着やすいとのことですが・・・

なんで???この微妙な色合いの竹柄Tシャツがおばさま達の心を鷲づかみにするのか??
とっても不思議なTシャツです。

1枚200円ぐらいで売ってるかと思います。
親思いのサーファーの皆様、熟女好きのサーファーの皆様~是非お土産にいかがっすか???
絶対に喜ばれること間違いなしですぅ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::


SUSU JAHE

its, fun wave this morning...!!!!Berawa

598380_283997105030469_116440999_n.jpg

だんだん水温も下がってきてるし、朝晩は何気に肌寒いバリです。

そんな時期のお勧めがこれ

DSC01008.jpg

SUSU JAHE(しょうが入りのミルク)
この袋の中の粉末をお湯で溶かして飲むのです~。
お味は・・・甘ったるいミルクなんだけど最後にしょうがが「ピリッ」ってするのです。
最初の一口目は「ん???」って感じだけど意外とはまる味。
スーパーでRp5000ーぐらいで売ってます。
めちゃくちゃ身体が温まります~。
風邪引きの時とか冬場の海上がりに絶対お勧めです~~~~~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

バリ島@BODY BUTTER

あ~~風邪引いた。。。
でも、今日も昼過ぎと夕方2ROUNDブラワで入ったよ。
最近、波無くてもブラワ混んでるね!
サイズは無いけど波は悪くなかったかな。
明日も朝は潮が上がってるから1時頃がいいかもね。

最近、肌がカサカサだよ。
だから海から上がってシャワー終わった後にこれつけてる。

P7130318.jpg

P7130319.jpg

ベタベタしないだし、すごいいい匂いだよ。
カルフールでRp30000-(約300円ぐらい)

これお土産にもいいかもね。
3種類ぐらいあったと思った。

日焼けの後に絶対お勧めです。

朝、起きたら風邪が治ってるといいなぁ~おやすみなさい。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

バリ島 世界にひとつの・・・。

先週はガルンガンというお祭りでMomotaroのガイド君達も田舎へ帰ってまじめにお祈りして来たようです。
12月前半は予約状況的に少しのんびり出来そうな感じなのでプライベートサーフィンや家庭サービス、田舎へ帰省など・・・リフレッシュして年末年始に備えてます~。
バリ島は暑くて暑くて・・・全く年末だという空気じゃないですけどねっ!


さてさて・・・
先日、チューブス奥様より「水着作りに行かない~?」とお誘いを受けました。
水着?作る???

そうなんです。
水着ってサーフショップなどで買うものだと決め付けておりましたがバリ島ではオリジナルの水着をオーダーして作ることが出来るのです!
ちょっとバタバタしていたのでまだオーダーには行っておりませんが・・・
オリジナルの水着だなんて素敵だと思いませんか?
お気に入りの水着がちょっと疲れて来たな~同じのもう売ってないし・・・って時にその水着を持って行って同じように作って~とオーダーすればお子に入りの水着が出来ちゃうのです。
見本の物を持って行って、布は向こうにあるサンプルから選んでオーダーと意外と簡単。

バリ島は色々な物がお手軽なお値段で出来ちゃいます。
シルバーのアクセサリー、洋服、ステッカー、革製品などなど・・・
サーフトリップついでにオリジナルの物を作ってみてはいかがでしょうか?
物によっては滞在期間中に出来ない物もありますが・・・。
革製品やシルバーのアクセサリーは(バックやブーツ、服、小物など・・・)日本から雑誌の切抜きなどを持って来ればオーダーが簡単!

そうそう・・・特に女性にお勧めは「バリ島の正装クバヤ」
クバヤ・・・1着持っているとパーティーや結婚式のお呼ばれの時などに意外と便利なんですよぉ。

皆様・・・トリップついでにいかがっすか~

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。


AlamZempol & COCOCESILVER

cococe.jpgasako.jpg
COCOCEのアロマペンダントとAlamZempolのフレグランスオイルのセットが特にお勧めです。

KUTAべモコーナーの近くにあります【BLUESEASON KUTA】SHOPでは、既にサーフガイド御利用のお客様に大変人気のCOCOCEのSILVERアクセサリーのお取り扱いを始めました。
COCOCEはチャングーにギャラリーがあり、今まではサーフィンの帰りなどにご希望のお客様をご案内しておりましたが、沢山のお客様からのリクエストも頂いた為、COCOCEチャングーギャラリーより、人気のアイテムを【BLUESEASON KUTA】で置かせて頂く事になりました。
COCOCEは海が大好きなサーファー夫妻(旦那様はサーフガイドの助っ人チューブス、奥様は日本人)がデザインしたSILVER ACCESSORYなので【海】や【自然】をイメージしてデザインされた物が多いです。
また、日本人奥様のこだわりのSILVERは、一切混ざり物無しの輸入シルバーで大変グレードの高いシルバーを使っております。
かわいくて、質のいいSILVER ACCESSORYが1個1000円から2000円前後でお求め頂けます。
バリ島トリップの記念に、日本で待っている大切な人へのお土産に是非COCOCESILVERをお勧めします。
ナリが良く付けているペンダントトップでお客様が「かわいい~♪」って言ってくれるペンダントトップはCOCOCEのです。


また、今までもお取り扱いさせて頂いておりましたAlamZempolのナチュラルソープをはじめとした、バスグッズ、アロマグッズもリピータさんからのリクエストにお答えしてお取り扱いアイテムを増やすことになりました。
一度御利用されましたお客様は次回バリにいらした際に必ず買って行かれるお墨付きのバスソープが更に進化しております。
100%ナチュラルにこだわったバリ島の天然の恵みを是非お試し下さいませ。
人気のナチュラルソープは日焼け止めやウォータープルーフの化粧も2度洗いすればきれいサッパリ落ちる程の洗浄力なのに洗い上がりしっとり・・・サーファーやダイバーの女性には手放せないアイテムです。

AlamZempolのナチュラルソープの洗顔とバスソルトでのマッサージを続けたところ・・・
シミが消えたとのお声も頂いております。(海好き女子は、かなり嬉しいですよね~)

バリ島に起こしの際には是非BLUESEASON KUTAのSHOPへお越し下さいませ。
サーフスクールやサーフガイドの際に担当ガイドに申し付けて頂ければSHOPまで御案内致します~~~

from:ミカ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←よろしくお願いしまぁ~~~~す。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
