

ワルンギンジよりお知らせです。

ずいぶんとご無沙汰のブログになってしまいました。
MOMOTARO BALI & WARUNG GINJI です。
弾丸トラベラーでほんの一瞬のナリが映ったのを見て下さった皆様からのメッセージ&メールありがとうございました。
ナリ本人は残念ながらまだ見てないんですけどね。。。
どうやら第二のボビーオロゴンを狙ってるようです(大爆)

ご無沙汰なブログになってしまいましたが、お蔭様でMOMOTAROBALIのガイド達はみんな元気にサーフィン、ワルンギンジは少しメニューも増えました。

本日はワルンギンジからのお知らせです。

12月31日ワルンギンジは深夜まで営業予定です。
31日にサーフガイドをさせて頂いているお客様、ガイド、友達、みんなでワイワイ年越ししましょう~。
ワルンギンジでは12月31日夕方よりご来店頂きましたお客様に【年越しそば】
のサービスをさせて頂きます。
チャングー方面にお越しの予定がある方は是非お立ち寄り下さい。
BEERもたっぷり冷やしてワルンSTAFF及びサーフガイド一同心よりお待ち致しております。

※元旦(1月1日)は、ワルンギンジはお休みを頂きます。
MOMOTARO BALI(サーフガイド、サーフスクール)は通常営業してます。


warung.jpg

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

ワルン ギンジからお知らせ~☆

またまた長いことブログを放置してしまいました~~~。

(m´・ω・`)mスンマセン

1月、2月はmomotaroガイド達は毎日元気に張り切ってお客様のガイドをさせて頂いておりました~。

ありがとうございます~。m(_ _"m)ペコリ

さてさて・・・久しぶりのブログなのに・・・サーフィンの事じゃなくてすみません~。

ワルンギンジ・・・最近、おにぎり&簡単なお惣菜始めました~。v(。`ω´。)イェイ

忙しいサーファーの皆様・・・
しっかりご飯食べてサーフィンして下さい~~~~。

ブラワに来ることがあればちょこっと寄ってみて下さいねっ。

月~土 朝10時から夜10時まで・・・。

あくまでもワルン(食堂)です。
レストランをイメージして来たらガッカリしちゃうので気をつけてねっ!


CAEUYAEW.jpg
おにぎり・・・1個Rp5000-

CAI1HJHB.jpg

テンペのシュウマイ

CAL8W044.jpg

ギンジの看板。


(お写真は鎌倉の大先輩サーファーヨシキさんが撮ってくれた写真借りちゃいました~~~)

2月に15年ぶりにバリに来たヨシキさんのブログはこちら・・・

ヨシキさん、そして我らがSlow Dancerのボスたかしさん(鈴木大輔プロのお父さん)30年以上前からバリ島に来ている先輩!
昔のバリ島のお話はとても面白く・・・滞在中は大量のビンタンビールとハッテンワインを消費しながらあの頃のバリの話を沢山聞かせてもらいました~。
まだ、レギャン通りが草原で牛がノロノロ歩いていた頃のバリ島・・・。
どんどん開拓されていくバリからは想像が出来ないなぁ~。

15年ぶりにバリ島に来たヨシキさんは最初はバリ島の変わりように驚いていたけど滞在してるうちにバリ島の根本は変わってないね~って笑いながらお話してました。
これから10年経っても15年経っても・・・バリ島の根本がが変わってないといいなぁ~~。
(変わって頂きたいことも沢山あるけどねっ!!)

ブラワの小さな食堂(ワルンギンジ)での2月のとある夜の宴でのお話でしたっ!


from:ミカ



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。

warung ginji

ばりばり通信

warung ginjiに御来店頂きブログで 紹介してもらってます~☆。

ガイド達は12月前半のんびり充電して現在あちこちガイドで元気に飛び回ってます~。
ガイド日記はまた明日~
そうそう・・・バリ島各所で既にかなりの渋滞が始まっているようです。
ご滞在中のスケジュールは余裕を持ったスケジュールを組んで下さいね。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。
