

サーフスクール

DSC02502.jpg


今日は石川県から来ているミユキさんのサーフレッスンです。
海のコンディションはサイズは腹ぐらい。
朝は風も無かっただからサーフレッスンにはぴったりのコンディションだったよ。

ミユキさんは前にバリに来た時にどこかでサーフレッスンしたみたいだけど、その時は海に入ってすぐに顔にボードが当たっただからすぐにやめちゃっただって。
でも、今日はちゃんとボードの上に立てるようになったダヨ。

最後に、すごく楽しかったって言ってもらえて良かったです。
やっぱり、こういうコンディションでサーフスクール出来るのがいいなぁ~。

DSC02503.jpg


今日の担当スタッフ:ナリ&モペット

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>



