

クルクル前

今日は仕事はお休み。
だから朝と夕方と2回海に入っただよ。
2回ともクルクル前で入ったね。

4301.jpg

↑午前中のクルクル前(右のほうに写っているのはナリです♪)

サイズはセット胸、肩、風はオフショア。
人が多いだったよ。
今日は朝は雨だったけど10時ごろからお天気いいだったなの。

4302.jpg

↑午前中のクルクル前

夕方はボルもクルクル前で一緒に入ったよ。
海から上がってたまにはサンセット見ようと思ってビーチにいったんだけど
今日は雲が多くてサンセットは見れなかったなの。
でも、空の色がきれいね。

4303.jpg


明日はどんな波かなぁ。
もっとサーフィンうまくなりたい。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
