

レンボンガンへGO!

10月17日
マサツグさんチーム5名と野田さん御夫妻とレンボンガン島にディトリップで行って来たよ。
GUIDEはナリ&ワヤン。(お客さん7名のうちサーフィンするのは5名)
最初はシップレッグで入ったの。
サイズ・・・セットでかいヨ。ダブルぐらいあるね。
ここではワヤンとマサツグさんチーム3人が入りました。

0810171.jpg
↑シップレッグ

ノンサーフの人たちはスノーケリングを楽しんでました。

ナリは野田さん(ロングボード)とプレイグランドで入りました。
プレイグランドは丁度サイズが下がってて遊べました。
でも、お昼ぐらいにサイズがあがって来たよ。

その後、みんなでレンボンガン島に上陸してビール飲んで帰って来ました。

帰る頃プレイグランドでリザール、マーロン、リーウィルソンが入ってました。

0810172.jpg

皆さんお疲れ様でした~~。


あ~~~~~。
みんなの写真撮るの忘れた・・・・(・ω・;A)アセアセ…ナリより。

10月18日
今日は野田さん御夫妻とスランガンへ・・・
朝スランガン良かったよ。
人少ないし、風ないし・・・。
サイズは頭ぐらいかな。

081018.jpg
↑今日のスランガン


野田さん御夫妻と写真撮るのも忘れた~~~~~~~~~。
今週は忙しかっただから写真撮る忘れたダヨ~~~~~。



もう、ぼちぼち雨季ポイントだね。
明日もGUIDE・・・スランガン行ってみるかなぁ~。

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

