

ブログ書かないでごめんね。

ずっとブログ書かないでごめんね。
ガイドもスクールもやらせてもらったし、ナオミちゃん達とレンボンガンにも行って来たなのに。
写真も全然撮らないだったし。
これからはまたちゃんとブログします。

バリは雨季になったよ。
この最近はあんまりお天気が良くないね。
クタの波もダメよ。
でも、今日の朝はパドマ前、ちょっと良かったよ。
2時間半入ってたよ。
お天気は曇りだから日焼け止めしなくても大丈夫だったよ。
パドマの前も工事してるからこれから波が変わっちゃうのかな~。

3日前はナリちゃんシークレット波良かったよ~。
もう雨季だからそろそろナリちゃんシークレットのシーズンだよ。
シークレット大好きな皆さん・・・バリで待ってるよ~。
ガルーダは1月からチャージが下がるだって。今よりバリに来るのが安くなるからいい事だね。

P.S:10月に11日間ガイドさせてもらったカズ・・・
これ見てますか?
カズのメールアドレス聞くの忘れたからメール出来ないだよ。
ちゃんと元気で日本に帰れたかな?
またバリで待ってるだからね~。
元気でね。


200810.jpg

2008101.jpg

2008102.jpg

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

