

ウルワツ

090424.jpg


0904241.jpg

↑今日のウルワツ




今週は、タカヤさん&ケンジさんのガイドだったよ。
最初に2日間はオレがガイド、最初の日(19日)はスランガン、次の日(20日)はチャングーで入ったよ。
次の3日間はサンバがガイドだったよ。
最後の日(昨日)はまたオレがガイドでした。
昨日はシークレットで入ったよ。昨日はシークレット良かったね~~。
その後はレギャンで入りました。
090420.jpg
↑4月20日 チャングー

0904201.jpg
タカヤさん&ケンジさん



今日はヒロシさん&ホンマちゃん?ホマちゃん?のガイドでした。
朝、スリランカをチェックしたけど良くないからウルワツ行ったダヨ。
ウルワツは良かっただよ。セットダブルぐらいあったじゃない。

ぼちぼちゴールデンウィークのお客さんがバリに来てるよ。
せっかく来るだからいい波乗ってもらえたらいいダネ。



P.S:ヒロミ~~お土産ありがとう。
会えないで残念です。NEWYEARはヒデさんと二人で来てね。
待ってるだよ。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
