

ナリちゃん日本珍道中 その1

6月8日から6月23日まで人生2度目の日本へ行っていたナリですが・・・。
本当は6月7日に開催される大会に出たかったのに・・・ビザ取得が間に合わず・・・。
結局日本では1回も海に入れず・・・
(日本の6月をなめてました。タッパ&サーフパンツじゃ無理ですね)
海に誘ってくれたヒデさん&ヒロミちゃん、ヨースケ、ヒデ、たっちゃんすみませんでした。
次回日本に行くときはちゃんと海仕度して行きます。

さてさて・・・
ナリの日本での1番の思い出を聞いてみると・・・
麻布警察で一泊した事だそうです。(大爆
ナリが警察に捕まったわけではないのですがたまたま酔っ払いの喧嘩の目撃をしてしまって話が聞きたいと言われて警察に呼ばれたようです。
その際パスポートを持っていなかったのでドキドキだったようですが警察の人がたまたまBali旅行に行ったばかりだったということでBali話で盛り上がったおかげでパスポートを所持してなかったけど問題なかったみたいです。
警察で時間が架かってしまった為始発まで麻布警察で仮眠を取らせてもらったそうです。

まっ!そんな事もありながら・・・
ぜっかく日本に来たんだからせめて湘南の海をひと目見なくちゃ。って事とRASHのOFFICEにご挨拶に行きたいって事で行って来ました稲村ガ崎のRASHさん。。。。。

japan1.jpg

横浜から横須賀線で鎌倉、鎌倉から江ノ電で稲村ガ崎へ・・・。
あいにく雨降りだったのですが稲村ガ崎で海が見えたときはとっても嬉しかったようです。
RASH OFFICEに到着したら上から渡辺さんが声を架けてくれて一安心。
Baliは自分のホームだけどアウェイの日本で竹中さんや渡辺さんに会ったのは照れくさくてかなり緊張していたようです。
でも黒いから赤面していたのは誰にもバレてなかったようですが・・・・・。
RASHのOFFICEを見たナリの一言「やっぱりRASHはOFFICEもかっこいいね~~~」って。
本当に素敵なオフィスなので思わず記念撮影。
Baliではお客さんが写真を撮りまくっていると「日本人写真好きね」なんて言ってるナリですが自分も日本に行ったら気が付かない間にあちらこちらでパチパチ記念撮影してましたよ。

japan2.jpg
japan3.jpg


今度日本に行くときは稲村ガ崎でサーフィンしたいなぁ~と思ったナリなのでしたっ。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。


