

残暑お見舞い申し上げます~。

残暑お見舞い申し上げます~。
日本は相当お暑いようで・・・。
バリ(チャングー)は今(夜中の12時過ぎ)少し肌寒いくらいで過ごしやすいです~。
日本から来られる方々・・・皆様口をそろえて日本は暑すぎると言っておられます~。
中にはバリに避暑に来られたなんて言ってる方も。。。
バリに来られる予定のある方~。
朝晩は肌寒かったりするので羽織れるもの1枚あるといいかもしれないです。
水温も低いようなのでタッパーがあるといいかなぁ~。

さてさて・・・
気が付けばもう8月も終わりですね。
もう年末年始のお問い合わせが入って来たりして・・・
あと3ヶ月で今年も終わり。。。早いですねぇ~。

先週も今年2回目のバリ登場かっちゃん、そしてヤスタカさんのガイドをさせて頂いておりましたが・・・
近頃ネット事情があまり良くなくブログがUPで来ませんでした~。
後日お写真まとめてUPしますね!!

夏の終わりは切なさが漂うイメージですが酷暑だとあまり夏の終わりを感じないかな~。
私、個人的にはいわきの夏の終わりは本当に毎年切なかった!!
ヒグラシの声を聞くと涙がポロリンするほど切なかった記憶が・・・。
そんな切ない夏のおわりのいわきで我らがスローダンサーの大会が行われます~
9月19日 豊間で~~す。
なんと!!!
もしかしたら・・・
ナリが参加するかも~~~。
現在予定の調整中&チケット探してます~。
もし参加が決まればナリは9月中旬に1週間ほど日本に行くと思います~。
出没予定は、いわき、湘南、横浜あたり。
もし決定した暁には周辺の皆様どうぞよろしく!
ただ・・・空席確認&チケット値段を確認しておりますが現段階でチケット取るのが難しそうかなぁ・・・。
う~~ん。微妙・・・。


from:ミカ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ミカ。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。

