

惨敗・・・

昨日の試合・・・
TEAM MOMOTAROは惨敗・・・。

終了後に竹中伸一プロに
「ナリちゃん~駄目だよぉ。バリじゃないんだから波選んでちゃ~。どんどん乗らなくちゃ!」とはっぱをかけられたり、スローダンサーのボスに「せっかく日本まで来たのにあっという間に負けちゃって~」などと言わて
来年も頑張って日本に来て絶対試合で勝ちたいとやる気満々。
惨敗だけど気分はスッキリ!!

とても刺激になり、とても良い経験だったみたいです~。



池田ご夫妻もお疲れ様でした~。来年もTEAM MOMOTARO 参加よろしくぅ。

いわきの皆さんありがとう~。
来年はアタシも飯炊きババア復活するかなぁ~(爆

2010091915300000.jpg
2010091915480001.jpg
2010091915330000.jpg


from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。


