

初めまして・・・・・

バリ島でのサーフガイド、サーフスクールは

バリ島「Momotaro Surf&tours」

をよろしくお願いします。


こんにちわ。バリ島「Momotaro Surf&tours」です。
このブログはバリ島のローカルサーフガイドのブログなのですが、彼らは日本語での会話は出来ても読み書きが出来ません。
なのでサイト管理人が代筆させて頂きます。
彼らの言葉をそのまま代筆していくつもりですのでわかりにくい言葉などもあると思いますがどうぞお付き合いの程よろしくお願いします。
サーフィン情報以外にも、バリ島のおいしい物とかお祭り風景などもこのブログでお伝え出来ればと思っております。

沢山のお客様との思い出をこのブログに残していきたいと思います。
サーフガイドをさせて頂いた時、サーフスクールに参加して頂いた時・・・是非お写真撮らせて下さい。
お客様との思い出が私達サーフガイドの宝物です。

また、ブログへのコメントやBBSへのメッセージがガイド達の励みになっております。
ふとバリ島を思い出した時にでもコメントもらえるととっても嬉しいです。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



~MOMOTARO BALIよりお知らせ~


ワルンギンジ・・・ブラワにて営業中です。
チャングー方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
ビール冷やして待ってます~~~。

map.jpg



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::☆。.::・'★。







関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SURF!! Melia Bali Villas & Spa Resort SURF!!

SURF!! Melia Bali Villas & Spa Resort SURF!!
ホスト:softbank220050080081.bbtec.net
--------------------------------
Melia Bali Villas & Spa Resort
ホテルの近くにSHOPがあるのでしょうか?
Melia Bali Villas & Spa Resortから近いポイントと状況が知りたいです。

エキスパートなのか、
水質、全てアウターリーフ?
ポイントはホテルから歩いて行けるのか?
ポイントへゲッティングで行けるのか?

突然いろいろとすみません(^^;

そちらのSHOPが近ければ良いのですが。。。

No title

メッセージありがとうございます。
メリアバリがあるのはヌサドゥアエリアなので残念ながらヌサドゥアエリアにはサーフショップは無いんです。(バリコレクション内にはありますけど。。。)
ポイントはスリランカとかブラックストーンだったら近いですけど潮を見て入らないと浅いときは危ないですよ。
もしガッツリサーフィンしたいんだったらガイドをつけてポイントを周った方が安全で楽しめると思います。
ガイドはホテルまでお迎えに伺いポイントへご案内してお客様と一緒にサーフィンした後にホテルまでお送りします~。
機会があれば是非よろしくお願いします。
バリでのサーフィン楽しんで下さいね。

おっすww

lstZl8kI
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://gV924I59.www.i-comm.mobi/gV924I59/

逆サエコ状態!

4084PRD0
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://62MC46q6.dal-bish.info/62MC46q6/

mixiより全然良いぞ!

1Oh9H9AG
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://1xK4x5sI.m-i-x-i.info/1xK4x5sI/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました。

はじめまして。よろしく^^

まとめ【初めまして・・・・・】

バリ島でのサーフガイド、サーフスクールはバリ島「Momotaro Surf&tours」をよろしくお願いします。こん

まとめ【初めまして・・・・・】

バリ島でのサーフガイド、サーフスクールはバリ島「Momotaro Surf&tours」をよろしくお願いします。こん
