fc2ブログ

サーフガイド(まとめて)

4月22日から25日まで4日間千葉県から来たショートボードのテルミさんのガイド。

4月22日
クルクル前で入ったね。
サイズは胸、肩、風はオフショア。いい波だったね。

4月23日朝はクルクル前で入ったね。風が悪いだから午後からスランガン。
スランガン、サイズは胸、肩、風は無かったね。
人も少なくて良かっただね。

4月24日
朝からチャングー。サイズは胸、肩、風は朝は風が無かったね。でも人が多い。
424.jpg

チャングー

午後からスランガン。スランガンはちょっと風がキツイだね。

4月25日
頑張って朝5時半からクラマス行ったなの。
でも、クラマスコンテストやってるって忘れてただよ。だからチェックだけしてスランガン行った。
スランガンは

テルミさん。
4日間お疲れ様でした。
フィン間違えたり、コンテストなのに間違えてクラマス行ったりしたね。
また、バリに来てください。
その時も一緒にサーフィンしましょう。
お土産もミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡
Terima kashi とテルミってちょっと言葉が似てるね。
423.jpg



from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをお願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する