スポンサーサイト


ずっとブログ書かないでごめんね。

5月16日から3日間は写真旅行でバリに来てたユージのガイドだったよ。
3日間で行ったポイントはスリランカ、ハーフウェイ、スランガン、チャングーでした。

DSCF0040.jpg


DSCF0046.jpg

↑チャングーだよ。

5月22日はフカザワさんとレンボンガンに行ってきたダヨ。
最初はプレイグランド・・・波が無かったなの。
で、チュニンガンまでジュクンで行ったら波はサイズダブルぐらい。
風が悪くて波がぐちゃぐちゃだから入るのやめてシップレッグ行ったなの。
シップレッグサイズはセット頭半~ダブル。

DSCF0048.jpg

↑シップレック

from:ナリ

*実は・・・
ナリは右肩負傷しました。
最初は骨折かヒビが入ってるって話でしたが、じん帯損傷だったようです。
暫くサーフィンはお休みかな~。
その間はツブちゃんが活躍してくれます~~。
そして明日から(5月28日)から鈴木大輔プロが大会の為バリ入りします。
この時期ガイドのご依頼を頂いた場合はアドバイザーとして大輔プロが同行しますよぉ。
大輔・・・大会頑張ってねっ!ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ大輔!


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします!!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

