

まとめて日記

肩が怪我したからガイドが出来ないね。
28日から大輔がバリに来ただよ。
サーフィンはあんまり出来ないけど運転は出来るから良かった。
サーフィンはリハビリぐらいしか出来ないなの。

5月29日
コンテストに向けて朝5時(まだ真っ暗いだよ。)から大輔とクラマス行った。
クラマス・・・日本人の女の子のプロサーファーが沢山居ただよ。
サイズは肩~頭ぐらい。風は無かった。
DSCF0050.jpg

5月29日の朝のクラマス
午後からはハーフウェイ。

5月30日
バリに来るときはガイドをさせてもらってる静岡のトモ様の弟のヤスがハネムーンでバリに来たね。
奥さんのこと置いて一人でサーフィンだよ。ハネムーンなのに~~~。
1日クタでサーフィン。
サイズがなかったからリハビリのために少しサーフィンしたね。
ヤスはテンションが高くて本当におもろい。
今度バリ来た時は一緒に遊びたいだね。
奥さんと仲良くするがいいよぉ。
トモ様もバリに来ればいいのにね。待ってるダヨ。
DSCF0051.jpg

↑ヤスだよ。
5月31日
朝5時から大輔とクラマス。
サンライズがきれいね。
DSCF0052.jpg

↑クラマスのサンライズ
クラマスは真っ暗な時から人が沢山居ただよ。
サイズは胸ぐらい。
DSCF0053.jpg

↑クラマス
昼はチャングー行ったけど風がぐちゃぐちゃで良くなかった。
夕方は15分だけカマストラ前で入ったね。

6月1日
朝5時からチャングー行ったね。
今日チャングーは肩、頭ぐらい。朝早いだから人はあんまり居なかったね。風もあんまりなくてイイだよ。
午後はクタビーチでリハビリサーフィンね。
DSCF0054.jpg

↑チャングー

早く怪我治らないとつまらないね。
本当は29日からお客さんが居たんだけど、ガイドが出来ないだからチューブスがガイドしてくれたダヨ。
チューブスありがとうね。

明後日から大輔がコンテストだよ。
大輔頑張って欲しいだね。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押してください。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

