

チャン d(ゝω・`o)グゥ~

今日は朝5時から大輔とチャングゥ(b^-')b に行ったダヨ。
風も無いけどサイズが無い。
サイズは胸ぐらいね。
DSCF0054.jpg

今日のチャングー

明日から試合なのに波が無いくて大丈夫かな?

今日の1ラウンドと2ラウンドの間にすごく便利なものがあったなの。

↓これ
DSCF0056.jpg


ウエットスーツ干すのに車のところで干せるだよ。

hook.jpg


今は水が冷たくて、ウエットスーツがあった方がいいだよ。
でもウエットスーツが濡れてると2回目入るとき気持ちが悪いね。

これで干せばいいじゃない。

これだったら小さいだし・・・いいアイディアと思ったなの。

明日は大輔の試合だよ。
大輔頑張って欲しいね。
沢山応援するだから・・・。

from:なり


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

