スポンサーサイト


まとめてアップ

6月18日、19日20日は初バリのユキさん、ユカさんのサーフスクールでした。
水が冷たいなのに3日間頑張りました~。
2人とも頑張ったから立てるようになりました。

DSCF0075.jpg


3日間お疲れ様でした。

6月21日はボディーボードのユリさんのガイドでした。
午前中だけのスケジュールだったのでハーフウェーイで入りました。

6月24日25日26日の3日間はサユリ&ミサのサーフスクールです。
本当に水が冷たいだったよ。
でも、サユリもミサも頑張ったね。
サーフィンの写真撮るの忘れた・・・
これがウェークボードの写真だね。今度はサーフィンの写真撮るからまたバリに来てください。

DSCF0088.jpg


スクールではジャイアンが頑張ってくれました。

皆さんお疲れ様~~。

7月2日
昨日はハーフウェイでサーフィン。
サイズは胸、肩、
人は多いね。
それで水が冷たい。
今からバリに来る人はタッパとかウエット持って来たほうがいいよ。


DSCF0089.jpg


from:ナリ



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをお願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

thank you

message arigato ne !watashino koto oboete
kurete ureshi desu ! mata bali kite kudasai...
fhoto mo arigato gozaimasu !!!
ワヤン アリアサ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

jya surfing ganbatte ne.
kondo bali kitatokini motto umaku naru sono
toki wa Guide surune.
syasin tanoshimi siteru ne.
ii board ga mitsukaru to iine.....
ナリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

surfing ganbatte ne.
demo muri suru wa dame ne.
abunaidakara ne.
kondo bali de
issyo ni surfingsiyoune!ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

