

日ごろの行いです。

昨日は東京からお越しのユキコさんのサーフスクールでした。
スクールの模様は後日UPします。

さてさて・・・
昨日の夕方より友人の結婚式でナリの田舎に向かったナリ&ジャイアン&岡村(ナリの友達)
世話になっている社長さんが年代物のジープ(オープンですよ)を最近乗ってないから調整する為に乗って行ってくれ~と貸してくれました。(ガソリン代もちょっとカンパしてくれたんです)
で・・・
みんな一張羅着て張り切ってナリの田舎へ向かったんです。
結婚式会場に到着して、無事におめでとうの御挨拶もして楽しいひと時を過ごし、いざ帰路へ・・・

ところが~~~~~~。

年代物のジープ君。
途中でプス・・・プス・・・プス・・・
止まってしまいました~~。
なんとガス欠・・・

田舎道での夜中のガス欠・・・
何とか知り合いに頼んでバケツでガソリンを届けてもらったようです。
(バケツでガソリンを届けちゃううっていかにもバリっぽいですよね~)

何とかガソリンを補充していざ目指すはクタ・・・

走り出して少ししたら・・・
またもや・・・
プス・・・プス・・・プス・・・
嫌な音と共に車が止まってしまいました~。

しかも・・・パタンガラックあたりのビーチ沿いで・・・

時間は夜中の3時半・・・

誰に電話しても助けに来てもらえず・・・

朝まで道端で過ごすことに・・・

車はジープ・・・しかもオープンカ~~

乾季のバリの夜中は寒いです。

かわいそうに~~朝まで道端でブルブル震えて過ごしたそうです。

【日ごろの行いだよ~】って言ってやったら、その言葉が気に入った様です。

ガイドやスクールの際にナリに「日ごろの行い~」なんて言われたら

【お前に言われたくない】ってツッこんでやってください~。

from:ミカ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←八(^□^*) タノム!!<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

