スポンサーサイト


まとめてアップ

最近、水が冷たいダネ~~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
7月7日 ユキコさん2名のサーフィンスクール。
今日はジャイアンがスケジュールが合わないので助っ人ワヤンが来てくれました~~~。
ワヤンは癒し系です。シャイなのにテンションが高かったりします。( ´艸`)ムププ

DSCF0092.jpg

右がワヤンです。

今日の生徒さんも優秀でした。
ナリがスパルタインストラクターぶりを発揮したようで
お二人ともボードに立つことが出来ました~(o^-')b グッ!

DSCF0093.jpg


7月9日この日は静岡から来てるヒロミさん2名のサーフスクールです。
ジャイアンが登場。
水温が低い中お二人とも頑張ってくれました。
お二人とも少し立てるようになったようです。
もう一回ぐらいチャレンジしたら完璧ですよぉぉぉぉ。。。(BY:ナリ)

DSCF0094.jpg


7月10日
7日にサーフスクールに参加してくれたユキコさんがボディボードで
ユキコさんのお友達の新島から来ている「シャクイさんファミリー」と一緒にガイドをさせてもらいました。

1歳のナル君がナリにとても懐いてくれたようです。
最初にチャングーをチェック!
チャングーは風がきつくて良くなかったのでパドマ前に移動して1ラウンド・・・
サイズは胸ぐらい。
風オフショア、人が多かった。
パドマの後にドリームランド行って波をチェック。
ドリームランドは波が中々割れないから入るのをやめてウルワツへ・・・
ウルワツで1ラウンドはいりました。ウルワツの波はサイズは頭ぐらい。風はオフショア、人も少なくて
良かったです。

DSCF0096.jpg

↑7月10日ウルワツ・・・

皆様お疲れ様でした~~。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いです。m(* ̄- ̄)m<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

