スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のお陰です。

BLUESEASON KUTAを御利用頂きましてありがとうございます。

そして、沢山の温かいメッセージや写真をありがとうございます。
私たちはお客様からの温かいメッセージで物凄く元気をもらっております。
(スタッフはメッセージ大喜びです。俄然やる気になってくれます)


さてさて・・・
今日は忘れ物のお話です。

御利用頂きました際に時々お客様のお忘れ物があります。

大体、いつのどのお客様の忘れ物かを判断してメールで御連絡をさせて頂いて居ます。
例えば、タオルなどは「もういらないので捨てて下さい」って言われることが多いのですが、
サングラスや腕時計などに関しましてはバリか送ると送料は高いし、無事に届く保障が無いし・・・
そこで・・・
いつもBLUESEASON KUTAを御利用頂くリピーターさんが来られた際に無理なお願いをして日本まで持ち帰って頂き、着払いの宅急便で忘れたお客様に送って頂いております。
(もちろん、着払いで送るので持ち主さんの了承は得てますよぉ)

このようにリピーターさんの御協力で腕時計やサングラス、フォトグラファーに撮ってもらった写真、使い捨てカメラなどなど・・・が無事に持ち主さんの元に戻ってるんです。

本当に御協力頂いているお客様に感謝、感謝です。

人のつながりの温かさを本当に感じます。

今月末、8月末、あたりも・・・
何人かのお客様にバリで忘れて行って諦めていた忘れ物が届くと思います。
これも御協力してくださるお客様あっての事です。

本当にいつもすみません。
快く引き受けて頂き心からミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←(= ̄∇ ̄=)にぃ♪<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。