スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてUP

ブログの更新が出来なくてすみません。
でも、元気にサーフィンしてました。

DSCF0116.jpg
昨日の朝のチャングー

7月19日社員旅行でバリに来られているマサユキさんのガイド
次回はもっとバリでサーフィンしましょうね。

7月20日、21日は奥様とバリ旅行中のユキナオさんのガイド
奥様をホテルに1人残して2日間のサーフィン。
次回はリーフのポイントに行きましょう。

7月23日、24日初バリ、一人トリップのミツヒコさんのガイド
24日はチューブスがガイドをさせてもらいました。

7月24日アラモトさんファミリーのサーフスクール。
素敵なパパと素直でかわいいお嬢さん達でした。
いつまでもパパと一緒にサーフィンが出来るといいですね。

7月25日今年4回目のバリ島登場・・・カナさんのガイド
エアポート入水。サイズがあったので恐々でした。

7月26日、27日、28日マナブさんのガイド
3日のうち1日はバリアン、マデウィ方面に行きたかったのですが・・・風が悪く断念。
次回は是非行きましょうね。でも・・・マデウィ、バリアンに行くのは朝が早いですよ。早寝、早起き!!


皆さん・・・ありがとうございました。
バリ島はいかがでしたか?
水温が低くて驚かれたのではないですか?
また、是非バリ島へサーフィンしに来てくださいね。
心よりお待ちいたしております。
そして・・・日本は夏ですね。
バリより日本の方が暑いんだね。
日本に帰ってもサーフィンを楽しんでくださいね。

from:ナリ(代筆:ミカ)

DSCF0105.jpg

DSCF0107.jpg

DSCF0112.jpg

DSCF0115.jpg


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。