スポンサーサイト


まとめてUP

ブログの更新が出来なくてすみません。
でも、元気にサーフィンしてました。

DSCF0116.jpg
昨日の朝のチャングー

7月19日社員旅行でバリに来られているマサユキさんのガイド
次回はもっとバリでサーフィンしましょうね。

7月20日、21日は奥様とバリ旅行中のユキナオさんのガイド
奥様をホテルに1人残して2日間のサーフィン。
次回はリーフのポイントに行きましょう。

7月23日、24日初バリ、一人トリップのミツヒコさんのガイド
24日はチューブスがガイドをさせてもらいました。

7月24日アラモトさんファミリーのサーフスクール。
素敵なパパと素直でかわいいお嬢さん達でした。
いつまでもパパと一緒にサーフィンが出来るといいですね。

7月25日今年4回目のバリ島登場・・・カナさんのガイド
エアポート入水。サイズがあったので恐々でした。

7月26日、27日、28日マナブさんのガイド
3日のうち1日はバリアン、マデウィ方面に行きたかったのですが・・・風が悪く断念。
次回は是非行きましょうね。でも・・・マデウィ、バリアンに行くのは朝が早いですよ。早寝、早起き!!


皆さん・・・ありがとうございました。
バリ島はいかがでしたか?
水温が低くて驚かれたのではないですか?
また、是非バリ島へサーフィンしに来てくださいね。
心よりお待ちいたしております。
そして・・・日本は夏ですね。
バリより日本の方が暑いんだね。
日本に帰ってもサーフィンを楽しんでくださいね。

from:ナリ(代筆:ミカ)

DSCF0105.jpg

DSCF0107.jpg

DSCF0112.jpg

DSCF0115.jpg


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

