

リップカール・サーチWCTコンテスト観戦

ウルワツで開催してるWCTのコンテストを見に行って来ました。
このコンテスト・・・すごい選手が出ています。
KELLY SLETER、MICK FUNNING、ANDI IRONS、ガルッ・・・などなど

今日はPADANG PADANG でやってました。
PARKINGに到着するとセキュリティーが厳しく、セキュリティチェックの後にこんなの付けられます。

DSCF0119.jpg


今日のPADANG PADANGの波
DSCF0117.jpg

サイズはセットダブルオーバーぐらい。
エントリーする選手は途中までジェットスキーでエントリーしてました。

DSCF0118.jpg

もっと近くで見れたらいいのにね。

残念ながら我らがガルッは負けちゃいました~~。

from:ナリ(代筆ミカ)

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

