スポンサーサイト


コンテスト

インドネシア独立記念日の今日はハーフウェイでOKLEYのコンテストがありました。
優勝は・・・ガルッ。ゝ(▽`*ゝ)おめでとう~~~♪(ノ*´▽)

DSCF0131.jpg


ナリは観戦に行ってました・・・が・・・
観戦に夢中になりすぎて海の写真やコンテストの様子の写真を撮り忘れたようです。
(・ω・;A)アセアセ…

パドマの前では朝子供のコンテストも開催されてました。

あっちもこっちもコンテストなのに・・・今日は波小さかったみたいです。

DSCF0130.jpg

コンテスト絡みのイベントか独立記念日のイベントかわかりませんがこのような事もやってました。
柱の上に自転車やサーフボード、スケボなどが置いてあります。(これ商品です)
そして・・・この柱には油が塗りたくってます。

DSCF0133.jpg

よ~~いドン!でよじ登って取った人が商品をもらえるそうです。
日本じゃ考えられないですよね。
下に落ちたら大怪我すること間違い無しなのに。
でも、よじ登っていく逞しい人たち・・・。

ナリ君・・・頑張って登ってチャリンコ取って着てくれたらよかったのに~~。

DSCF0132.jpg
夜はビーチでコンサートもあります。

独立記念日なのでいたるところにインドネシアの国旗が飾られ何と無く賑やかなバリ島クタでした。

from:mika



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←おねがい~(〃≧з≦)-☆<mika>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

