スポンサーサイト


サーフスクール(昨日と今日)

昨日(9月3日)はシノブさんチームのサーフスクールの2日目と郁子さんチームのサーフスクールでした。
たまたま、御希望のお時間が重なったので4名様一緒のサーフスクールだったので賑やかでした。

09041.jpg

皆さん・・・お疲れ様。
ジャイアンを知ってる方~写真を見て何か気が付きませんか???
ジャイアンことアグースですが・・・最近激ヤセしてます。
失恋???と、からかったりしてみましたが、失恋では無くダイエットしたそうです。
食事を減らした事とサーフィンを熱心にやっているので痩せたのでしょう。
でも・・・痩せたらジャイアンじゃなくなっちゃうのにねっ。
何だか最近ジャイアンぽく無くなってます。(・ω・;A)アセアセ…

本日、9月4日・・・シノブさんチームのスクール3日目です。
今日はサイズも差ほどなく穏やかだったので補助無しでサーフィンをお楽しみ頂きました。

09042.jpg

09043.jpg

バッチリですね~~~~~~。
3日間お疲れ様でした。
サーフィンの楽しさ感じてもらえたでしょうか?
日本でもサーフィン続けて下さいねぇ。


ガイド:ナリ、ジャイアン、ワヤン

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←どぉ~~そ4649!(*^ε^*)チュ〃<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

