スポンサーサイト


昨日のウルワツ

昨日はシュウヘイ、シン、マユ、サチ、トモとウルワツに行ったの。
でも、サーフィンしたのは、シュウヘイとシンだけ。
ウルワツも波無かったね。残念。

0809071.jpg
0809072.jpg

↑ウルワツ

昨日でみんな日本に帰っちゃう。寂しいなぁ。
ナイトマーケットでみんなでご飯を食べてバイバイしたよ。

また絶対バリに来てね。
一緒にサーフィンしようね。
オレの事忘れないでね・・・。

from:ナリ

シュウヘイさんチームの皆様へ
これは秘密だけど・・・。
昨日、みんなと別れるのが辛くて店に戻ってきたナリは元気が無く、目を真っ赤にしてました。
そんで、空港まで見送りに行こうとしていたのですが、みんなの顔を見たらもっと悲しくなるから・・・
送りに行くのを辞めたようです。
こちらこそ、色々ありがとうございました。
またバリに来て下さいね。お待ちしてます。

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ただいま!!

ほんまお世話になりました。
みんなうるさく、ごめんなさい(>.<;)
みんな楽しくてまた行くっていってたよ!!
俺も雨季にまたいくようにするね。

大変お世話になりました!!!!!!!

okaeri...

mina tomodachi urusakutemo demo omoshiroi dayo.
gomen ne! doko ittemo nami nakute......
ima no houga nami agatta yo.
zannen dane.
uki kitara secret hairoune.
ushi ni yoroshiku!!!!

ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

