スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナリの独り言

現在、クタビーチ沖に大きな船がとまって沖の海底の砂を掘っているようです。

この工事をやります。って周知の看板がビーチに立てられたときナリは嫌だなぁ~って言ってたんです。

ところが・・・ナリの嫌だなぁ~がビンゴらしいです。

最近、波がおかしいよ。
波が変わったよ。
レギュラーでロングライドが出来ないだし。
朝一に海に入っても今までと調子が違うだよ。

だそうです。

ビーチで知り合いの子に聞いても同じような事を言ってます。

日本では、テトラとか波消しブロックとか入れる、入れないで何回か署名運動をしたことがありました。
アタシが日本でお世話になっていたショップのホームポイントも波消しブロックによって波が悪くなったみたいです。
まさかとは思うけど・・・クタビーチもそんな事にならないといいけど・・・・・・。

from:ミカ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いねっ。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。