

スクール&ガイド

今日は、ジャイアン&アンドレがツカサさんチームのサーフスクールをやりました。
日本でスクール経験者との事もあり、二人とも1本目から板の上に立ってました。
二人とも女の子なのにすごく頑張るね。
今度バリに来る時は一緒にサーフィン出来るといいな。
日本寒くなるだけどサーフィン頑張って下さい。

0809121.jpg

ワタシはオーストラリアから来てるノリアキさんのガイドね。
最初はチャングーで入ったの。
サイズはせっと頭ぐらいだったけど、風が悪かったね。

0809122.jpg
↑チャングー

お昼ごはんを食べた後はエアポートリーフで入った。
サイズはセット頭、風も無くて結構良かったね。

0809123.jpg
↑ノリアキさん御夫妻

今日はエアポートのジュクン乗り場で見たサンセットがすごく綺麗だったよぉ。

0809124.jpg
↑サンセット



from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押して下さい。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

