

ガイド

今日はタケシさん夫妻のガイドだよ。

本当は奥さんがビギナーだからリーフのポイントは嫌だっただけど、朝は水沢山だからエアポートライテンダーで入ったよ。
サイズは胸、肩、風が無くって、人は多いだったけど、メローな波だから奥さんも怖くなくて楽しかっただって。
リーフのポイントは怖い人が多いけど、一度リーフのポイントで入るとリーフがいいっていうお客さんが多いよ。
タイドをちゃんと見て入ればそんなに怖いじゃないだから。

昼はハーフウェイで入ったね。
結構大きくって頭ぐらいあった。
人も多かった。

昼ごはんを食べて、買い物して夕方またハーフウェイで入ったね。
サイズは下がってないから夕方はプロサーファーが多かったよ。
0809151.jpg


タケシさんはバリで新しいBOARDを買ったね。
古いボードをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。
いつまでも夫婦で仲良くサーフィンして下さい。
0809152.jpg


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント

thank you

今、仕事中です!(笑) バリを思い出しながらブログを見てました。

ナリ☆バリではお世話になりました。リーフは始め怖かったですが、ぜんぜん大丈夫でとっても楽しかったです!もっともっと上達してまたバリでサーフィンしたいです!その時はまたよろしくお願いします。
ショッピングにもお付き合いしてくれてどうもありがとう!

No title

message arigatou.
mou new board de surfing shimashitaka
?new board wa doudesuka?

bochibochi uki no point ga yokunattemasu.
mata bali kitene.
mattemasu.ナリ

Thank you

返事遅くなってごめんなさい。
忙しくてSurfin'行っていません(ToT)

まだ日本ではNew board乗っていないんです。

今度海行ったら感想伝えます!!

色々ありがとう。バリ最高~!
また必ず行きます!

その時もよろしくねナリ。

No title

kochirakoso arigatou.
board morattadakara......
itsumademo okusan to nakayoku surfing shite ne!
mata bali de mattemasu.
ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

