スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡

9月27日、28日の2日間ガイドをさせてもらったYAMABE先生からメールと写真を送ってもらいました。
ミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡

yamabe1.jpg

yamabe2.jpg

失敗したね。(; ^ω^)アセ
写真撮るなのに、黒いTシャツだから・・・
真っ黒で何も見えないだよ。

先生、日本のお菓子とタイガースのありがとうございました。
今度バリに来たときも一緒にサーフィンしましょうね。
また待ってます。

from:ナリ

P.S:ナリは金本選手のウチワを頂いた~と嬉しそうに持って来ました。
それが阪神タイガースの選手だと説明したら、以前お客さんにもらった阪神のハッピ(ナリはバスローブだと思っているようです)を着て2日目のガイドに行こうかな~って言ってました。
普通のTシャツでお迎えに行ったようで安心しました。(ミカ)

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

m(_ _"m)ペコリ←<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。