スポンサーサイト


ナリ撃沈

一昨日から親知らずが生えてきたらしくそれが原因で発熱でナリが撃沈してます~。

親知らずって万国共通なんですね~。

昨日はクタは朝から1日中雨・雨・雨・・・

色々なところで道路がかん水したり床上浸水してました。
(我が家は雨漏りしました~~)

昼頃だけ1時間ぐらい雨が上がって晴れ間が出ましたが

それも一瞬の事でした。

一瞬の晴れ間の後は・・・雨、雷、雨・・・

我が店も大雨が原因で夕方6時頃から停電(・ω・;A)アセアセ…

復旧を9時まで待ってましたが諦めて帰宅しました~。

お陰でメールの返信が遅れております。

本日頑張って返信しました~。

皆様メールの返信・・・遅くなってすみません。

今日は・・・昨日とはうってかわってピーカンのお天気です。

明日にはナリもサーフィン復活することでしょう~。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←4649!<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

odaijini

oyasirazu desuka nuita houga bunan desuga Bali niha iibyouin ga arunokana ?
odaijini Nari !
Nippon demo ijyoukisyou ga wadai desuga Bali mo onaji desune!
Mikasan mo taihen desuga kiwotukete kudasai! やまべでした。

No title

message arigato gozaimasu.
atarashi ha ga haetekita nano.
dakara netsu deta yo.
demo ha toru wa kowai ne.iyayo!
surfing dekinakatta toki bali takusan ame hutta dayo.
mou kyou wa otenki ii desu.

nari

メッセージありがとうございます。
家が雨漏りするなんて日本じゃあんまりないですよね。
友人宅は雨が原因で天井が落ちてきたみたいです。
ありえない事が日常で起こるのがバリなので諦めてます~。

ミカ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

