スポンサーサイト


ガイド

10月12日
名古屋から来てるショートボードのマサツグさんチーム3人のガイド。
朝、5:30出発でチャングー。サイズは頭~頭半。
朝は風も無くて良かったよぉ。
昼はエアポートリーフで入ったよ。サイズは頭ぐらい。

121008.jpg
↑チャングー

10月13日
ハネムーンで来ているノグチさんチーム(ロング4名、ショート2名)とレンボンガンへディトリップ。
最初、シップレックに行ったらサイズデカイ。
セットダブルぐらいあったね。
ちょっと入ったけど、キツイからプレイグランドに移動。
ここはセット胸、肩ぐらい。
水温もあったし、水もきれいだったからファンサーフィン出来ました。
皆さん~いつまでも幸せにねっ。

1310081.jpg

1310082.jpg


チューブスはウェディングでバリに来ている尾崎さんチーム(ロングボード)2名のガイドでした。
スケジュールの関係で午後からのガイド。
サイズは小さかったけどクタビーチとジンバランのビーチで入りました。
御結婚おめでとうございます~。

本日、マサツグさんチーム3名はワヤンがガイドでビンギンへ・・・
ビンギンまで行ってみたけど・・・良くなくて・・・
結局、エアポートリーフで入ったみたいです。


今はウエディングとハネムーンのお客さんが多いね。
ノグチさんチームは旦那さんも奥さんもみんなサーファーね。珍しいだよ。
旦那さんがサーファーで奥さんはホテルで留守番なのが多いね。
みんな奥さんホテルに置いて旦那さんだけサーフィンしてるだけど大丈夫かな。
奥さん寂しいじゃないか心配になるね。(怒るじゃないかも心配)
でも、サーファーの奥さんはみんな優しいだから大丈夫かな。
みんな~お幸せねっ。

そうだっ。
静岡のポンちゃん。結婚おめでとう。
いつバリ来るの???またサーフィンして、ゲンジェしようね。
待ってるだよぉ。


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←v(。`ω´。)イェイ<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

