

ウルワツ


波が無い・・・(TωT)ウルウル



最初にパダンパダン見たけどフラットだったよ。
だからウルワツ行ったよ。どこも波が無いからウルワツは人が多いだね。

サイズは肩ぐらい、セット頭ぐらい。
カレントもきつくなくて楽だったよ。
でも、うまい人が沢山だった。

ワタシはイタリアの人に板ぶつけられたよ。
ワタシの上をイタリア人が通って行ったなの。
ワタシは水の中に逃げただけどボードの上をイタリア人が通って行っただからフィンの跡が3本ワタシのボードに穴があいたね。
悲しいだよ。

ワタシは昨日夕方ウルワツにケチャダンス行った時にサルに気に入ってるのRASHの帽子取られたなの。
サルに帽子取られただし、板も壊れただし・・・
ウルワツに泣かされるだね。




from:ワヤンナリ・グデ
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

