

御心配おかけしてすみません。

長らくブログの更新が出来ず・・・
御心配をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした~。

セレモニーの関係で長期でお休みを頂き、無事に仕事に復帰したのもつかの間・・・。
パソコンが故障してしまいました~。
現在使用中のパソコンが日本から持ってきた物なので修理も難しいらしく、とりあえず応急処置で現在復帰しました~~。

この時期・・・
大雨や雷で電化製品(特にパソコン)故障することが多いんですよ~。
先日は、ナリとアタシが乗っていた車になんと!雷が落ちました~。(大爆
(皆様が御存知のSURFガイドの際使用している黒い車ですよ~~)
一瞬360度オレンジ色の炎のような光に包まれた1秒後「ズドーン」というすごい衝撃が車を襲いました。
一瞬車が宙に浮いたような感覚。。。
いやぁ~驚き体験でした。

何はともあれ~
御心配をおかけ致しましたが皆元気に過ごしております。
またブログの更新して行きますね。
心配してくださってメールを下さった皆様ありがとうございました。
また、御予約、お問い合わせメールの返信が遅れてしまい御迷惑をおかけしてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

