

(。・ω・)ノ゛  Selamat hari natal Dan Tahun Baru. (。・ω・)ノ゛

2009.jpg

今日は2008年最後のガイド・・・
1年ぶりにヒデ&ヒロミ夫妻のガイドだよ。
1年ぶりに会えたのが嬉しかったね。

今日はシークレットで2ラウンドはいりました。
サイズは頭半ぐらい。
人は3人しか入ってないよぉ。天気も良かっただしね。
今日はジャイアンもサーフィンの練習しただよ。

でもね。
帰るときの道の渋滞がすごい。
嫌になるぐらい渋滞だよ。

1年間色々ありがとうございます。
沢山のお客さんのガイドとかSCHOOLをさせてもらって、沢山日本の冗談も教えてもらって
本当に嬉しかったです。
来年も頑張るから皆さんまたバリに来てね。待ってるよ。
来年は日本に遊びに行くように頑張る。ショップのコンテストに出たいだからね。
サーフィンももっと上手になりたい。
日本語ももっと勉強する。ブログも頑張るね。


from:ナリ

2008年はお世話になりありがとうございました。
2009年もまたバリ島で皆様に会えますように・・・。
2009年が皆様にとって素晴らしい1年となりますようバリ島の空の下よりお祈りしてます。

from:ミカ、チュウブス、ブキット、ジャイアン、ワヤン、モモタロウ(看板息子)、ギンジロウ(看板息子)より

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←(*´ω`人)お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

