

スリランカ

今日はヒデ&ヒロミさんのガイドだよ。
朝はシークレット行ったね。サイズは胸、肩、だんだん潮がいっぱいになって風がきつくなって良くなくなったね。

夕方はスリランカで入ったよ。
たまに波が来る。
たまにセット頭ぐらいね。

20090102.jpg
↑スリランカ


1年ぶりにヒデ&ヒロミさんのガイドさせてもらった。
覚えててくれて嬉しかったダヨ。
お土産も沢山もらってありがとうね。

またバリ来てください。
いつまでもお幸せ~~゚・:,。*:..。o○☆

200901021.jpg

かっちゃん~~ヒデ&ヒロミさんが「かっちゃん来ないの~」って心配してるぢょ~。

from:ナリちゃん

それにしても渋滞いつ終わるかなぁ~。
もうどこも車とバイクいっぱいで嫌やよ。


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<(_ _)><ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

