スポンサーサイト


ガイド~ガイド~レンボンガン

クリスマス頃にガイド&スクールを利用して下さったお客様皆様に2008年の感謝を込めてグリーディングカードを送ったのですが・・・海外からのメールだからか、写真を添付していたからか・・・
迷惑メールのフォルダーに送られてしまっているるようでほとんどのお客様に届いてなかったようです。
llllll(-ω-;)llllllガーン

1月6日から札幌NORTH SPIRITSのキングヨッシーファミリー、1月7日からは去年もガイドをさせてもらったコウゾウさんのガイドでした。
チューブスとナリの二人で交代でガイドしました。
シークレット、スランガン、ガガール、日航前、などなど毎日、雨季のポイントでのサーフィン。
クラゲが発生して居るポイントもあり病院へ行くハプニングもありました・・・。

1月8日は2グループともレンボンガンに行きましたが天気が悪くて残念でした・・・。
レンボンガン島、サイズはあるけど風が良くなかったようです。
朝は少し乗れたけど段々良くなくなってきたのでコウゾウさんチームは早めに戻って他のポイントでサーフィンしました。(シークレットポイント)
シークレットは良かったし、貸切状態で4時間入りっぱなしでした。

090108.jpg
プレイグランド・・・後ろからの写真じゃ波がわからない・・・

0901082.jpg

また、来年も待ってます。

今日と明日ガイドをお休みしたら明後日からナリちゃんは野田パパ&ママのガイドで2泊でレンボンガンに行って来ます~~~~。ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

(人´Д`o)+・゚←<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

久し振り~~
ブログ始めたから良かったら見て下さい~
http://ameblo.jp/daisukesuzuki/
今年もクラマスやるのかな?
あと、おめでとう☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

