

レンボンガン島 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今日から2泊3日で野田パパ&ママのガイドでレンボンガン島に泊まるだったのに・・・

レンボンガン行ったら泊まる部屋が無くて・・・

ボクだけ帰ってきただよ~。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも、明日もパパ&ママが待ってるだから朝からレンボンガン行くね。だから大丈夫。

今日の朝は雨が沢山降っただから、野田パパ&ママはせっかくレンボンガン行くなのにちょっと心配したね。
でも、向こうに着いたらお天気大丈夫だったよ。

090115.jpg

0901151.jpg

今日のプレイグランド・・・
サイズ胸、肩ぐらいはあるけど風が悪いね。
ちょっとグチャグチャ・・・残念。
シップレッグはちょっとサイズあったよ。


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

よろしくお願いします。…(〃´`).。o○<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

