

スランガン

今日はヨウスケとヒデが帰る日ね。
友達のナオトは昨日からバリに来たなので今日だけ3人でサーフィンが出来るです。
最終日、朝からスランガンに行ったね。

090131.jpg
↑今日のスランガン

今日のスランガンはサイズはセット頭、風はオフショア、人は多かったね。

もう一組カズヒロさんチームはワヤンブキットがガイドしたよ。
明日はブキットの写真も撮るだから初めてブログにブキットの写真載せるよ。
お客さんがナリ以外のガイドの写真も見たいって言うだからね。

1週間ガイドしたヨウスケとヒデが帰っちゃうのは寂しいな。
でも、また3月に来るって言ったから待ってるダヨ。
気をつけて帰って下さい。
0901311.jpg


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これお願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント

Thank you !!!!!

ナリ先週はありがとう
めちゃめちゃ楽しい一週間だったよ

絶対にまたバリ行くからそのときはまたガイドよろしくね!
俺は3月は無理だから、、、5月か7月!!

じゃ!またねーーー

No title

nihon samui ?
hayaku bali ni kaeru ne!
5gatsu ka 7gatsu kuru kimattara mail sitene.
matteru dayo!
shigoto ganbatte ne.
ore mo shigoto ganbaru yo.

ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

