

ハチ・タケ・カズ

ハチ・タケ・カズ・・・おかえりなさい。
日本は寒いですか???
オレが言った通り、バリは今日はサイズアップしたよ。
お天気もいいよ。早く戻って来れば。

6日間ガイドをさせてもらったハチ・タケ・カズが昨日帰っちゃったね。
せっかくバリに来たのにお天気も波もあんまり良くなかったね。残念よ。
毎日昼位に雨が降っただからね。
でも、また絶対バリに来てね。待ってるだよ。
今度は乾季がいいじゃない?

090206.jpg

↑写真の真ん中の怖い顔の人・・・
バリに来たことある人は見たことある人もいるでしょ。
そうだよ。スランガンのワルンのサボッ。
顔は怖いけど心は本当に優しいだよ。

0902061.jpg
↑2月2日のスランガン
トンボが飛んでるよ。


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いだよ。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント

No title

ナリガイドありがとう。
今日本は激サムです。


バリで波はあまり当たらなかったけど、海以外のいろいろなことを教えてくれたナリのおかげで最高の旅行になったよ。

また今年中に3人ともバリ行く気満々だからそのときもまたよろしくね!

No title

kochirakoso arigatou.
minna tanoshii de yokatta.
cyo do kaetta ato ni nami ga yokunattekita yo!
zannendesune.......
nihon ni kaeranaito ikenai kara...
nihon samui dakara genki dene!

ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

