

ガイド・ガイド・ガイド

忙しくてブログが書けなくてごめんね。
みんなガイド頑張ってたよ。
ブキットはダイサクさんのガイド、サンバはジュンタロさんのガイド、オレはヒデオさん&カズトさんのガイドをしてました。
スランガン、チュチュカン、日航前とか・・・みんな色々なところで入ってました。

昨日は本当はヒデオさん&ヨカズトさんとレンボンガンに行くはずだったのに大雨と風がきついからレンボンガン行くのはキャンセルになったの。
で、スランガンに行ったら虹が出たね。きれいよ。
0902142.jpg

0902141.jpg
↑2月13日ヌサドゥアを上から撮ったよ。

0902144.jpg
↑今日のチュチュカン
サイズは胸、肩

0902143.jpg
↑ヒデさん&カズトさん

お天気も波もあんまり良くなかったたから残念でした。
みんなまたバリに来てね。
待ってます。

from:ナリ

追伸:カズトさん名前間違えてごめんね。ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント

ナリちゃん

ひさしぶり!日本はさむいよ。バリではありがとうね とてもたのしかったよ。また行くのでガイドよろしくね!

No title

こちらこそありがとう。
名前間違えちゃってごめんね。
今度バリ来たときはレンボンガン行きましょ。
ナリ(代筆:ミカ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

