スポンサーサイト


サーフスクール

090308.jpg
毎度御贔屓にして頂きましてありがとうございます。
看板犬のモモタロウ&ギンジロウでございます。

今日はタカシさん&アヤさんのサーフスクールだったよ。
俺とブキットでスクールしました。
朝、雨だったけどスクールするときは雨が上がって良かったです。
お陰でめずらしい虹が出たよ。二重になってる虹ね。
写真撮るの忘れた・・・。
ビーチもスクールやるのに丁度いい感じでした。
0903081.jpg

0903082.jpg


スクールは二人とも頑張っただから板の上に立ってたよ。
終わった時に二人ともサーフィン楽しかったって言ってくれただから嬉しかったね。
またバリに来てください。待ってます。

0903083.jpg


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これを押してください。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

