

ガイド

ずっとブログ書けないでごめんね。
忙しかったのとインターネットの調子が悪かったからブログ書けなかったの。


まず、先週は沖縄から来てくれたケイタさんのスクールでした。
ケイタさんはサーフィン初心者なのに3日目にはサーフガイドをつけてポイントへ行くぐらい頑張りました。
15日からはナリ、ブキット、チューブスで3グループのガイドをさせてもらってます。
2月に引き続き今年2回目のバリトリップのヒデ、ケンさん&ナオさんチーム、ユータ、シン、ヤス、マサコ、カズヨチームの3グループとっても賑やかです。

090315.jpg
↑この写真は3月15日スランガン

090318.jpg

0903181.jpg

↑この写真は昨日(3月17日)のチュチュカンです。



今日はケンさん&ナオさんチーム、ユータ、シン、ヤス、マサコ、カズヨチームでジョイントして7名+ガイド2名でレンボンガンに行って来ました~。
が・・・。残念ながら今日のレンボンガンはサイズヒザ、モモでした。
でもスノーケリングをしたりして楽しんできました。
0903182.jpg
↑このボートで行って来ました~。

ヒデへ・・・
今回一人で来てたなのにあんまり一緒にあそべなくてごめんね。
寂しくなかったですか?大丈夫ですか?
また来てね。

さぁ~明日はどこで入るかな。
最後まで楽しんでもらえるように頑張らないとね。

0903151.jpg

0903152.jpg

0903153.jpg




from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

