

波はどこにあるの???


*写真は今日のハーフウェイです。


昨日の昼過ぎのクタビーチは酷かった~~。
ロータイドで水は無いし、波は膝、モモ・・・
まるで鵠沼海岸を思わすような感じでしたよぉ。
from:mika@管理人


今日は朝はパドマ前はサイズ胸、肩
風はオフショア・・・
人は少ない。
今日の朝はスランガンが多分良かったと思う・・・
あ~~スランガン行けば良かったよ。

昼過ぎはハーフウェイ入ったよ。
ロータイドだし、サイズはモモ、腰ぐらい。
しかもダンパーだよ。

最近ずーっと波ないね。
今週は子供のサーフスクールがあるからその時は波が無いがいいんだけど、もう少し波が無いと毎日飽きるだよ。
明日はフルムーンだからフルムーンの後・・・上がってくれるといいなぁ。
ムダムダハン~~~。

from:ワヤンアリ

バリ島サーフトリップはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくぅ。
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

