スポンサーサイト


久しぶりでごめんなさい。

ちょと忙しかっただからブログかけないでごめんなさい。
JPSAのコンテストは大輔は残念ながら負けちゃったよ。来年は頑張ってね。

先週は野田パパ&ママのガイドと大輔のコンテストのsupport。
今週はハネムーンでバリに来てる加藤さん夫妻、同じくハネムーンでバリに来てる吉澤さん夫妻、ヨダさんのガイドをナリ、ワヤンブキット、チューブスでしてるよ。
スランガン、シークレット、ハーフウェイ、レギャン・・・どこもボチボチサイズあるよ。

すごく恥ずかしいのが、お客さんに迷惑かける事がありました。
本当にごめんなさい。これから気をつけます。

明日も3人ガイドです。
チューブスはバリアン、マデウィに行くよ。
090415.jpg


↑吉澤さん夫妻と入った昨日のハーフウェイ サイズは肩、風はオフショア。


0904151.jpg

↑いつまでもお幸せね。


それから・・・
4月8日に結婚式だったケリ~さん、ヒロミさん。
おめでとうございます。

もう乾季の風です。
そろそろレンボンガンがいい時期だよ。
バリトリップの予定の人・・・レンボンガンがお勧めです。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

ナリさん、ワヤンさん

よしざわです。30分前に家に着きました

ガイドして頂きまして、ホントにホントにありがとうございました。トラブルもケガも無く、楽しく過ごすことができました

妻は、もっと波に乗れる様になるっ!とモチベーションが上がったようです。私は来年の向けて、からだを絞ります(笑)

日本に来られる時は教えて下さいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています

Re: お世話になりました

kochirakoso arigatougozaimasu.
tanoshinde yokatta.
chikokushite gomenne.
mata bali de issyo ni surfing shimasyo ne.

hutari itsumademo oshiawase ne.......

ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

