スポンサーサイト


ブラワビーチ&スランガン

昨日はボクは吉澤さんとブラワビーチ、ワヤンはヨダさんと朝ドリームランド行ったけど波が無いからブラワビーチ、エアポート、チューブスがケンジさん、トモミさん夫妻とバリアンで波チェックしてからマデウィで入ったよ。

ブラワビーチはサイズ胸、肩、人が多かったね。
090418.jpg
↑昨日のブラワビーチ

途中でマデウィに行ったチューブスから電話架かってきて教えてくれただけどマデウィはまだTシャツ買わないと海に入っちゃダメってローカルが言ってるだって。
だからお客さんはTシャツ買っただよ。かわいそう。
遠いのに朝早く起きてせっかく行くなのに残念だね。
時々悪いのお客さんが居るだからローカルも意地悪になるだよね。
ローカルが意地悪になるだと優しいお客さんがかわいそうね。
みんな楽しいサーフィン出来たらいいなのに。
そういうの考えると頭の中グチャグチャになるね。



今日はボクはケンジさんと朝スリランカに入った。波は胸、肩です。
人が居なくて二人貸切よ。
その後スランガン行った。
スランガンは人は多かったよ。サイズ頭ぐらい。

0904181.jpg


ケンジさんしか写真撮れないダネ。
ケンジさん、トモミさん・・・結婚おめでとう。
いつまでもお幸せね。

0904182.jpg


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽しかった!!

ナリ、チューブス、5日間お世話になりました。いろんなポイントに行くことができたし、いい波に乗ることもできて、楽しいバリサーフトリップになりました。
マデウィでの波乗りは、ローカルのサポートがあって楽しかったよ!!また絶対行きたいと思った。
レンタルのロングボードも調子良かったよ★

次バリに行くときもガイドよろしくねっ!!

Re: 楽しかった!!

返事遅くなってごめんね。こちらこそありがとうございました。
マデウィ楽しかっただったら良かった。ちょっと心配しただよ。
またバリ来てください。一緒にサーフィンしましょう。
奥さんといつまでもお幸せね。ナリ(代筆:ミカ)






> ナリ、チューブス、5日間お世話になりました。いろんなポイントに行くことができたし、いい波に乗ることもできて、楽しいバリサーフトリップになりました。
> マデウィでの波乗りは、ローカルのサポートがあって楽しかったよ!!また絶対行きたいと思った。
> レンタルのロングボードも調子良かったよ★
>
> 次バリに行くときもガイドよろしくねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

