スポンサーサイト


BirthDay Party

naribd1.jpg
賑やかだったGWが無事に終わりました。
GWに頑張ってくれたガイド達への労いと4月26日に27歳の誕生日を迎えたナリのお祝いを兼ねてお食事会を開催しました。
場所はクタの外れにあるタラスです。
ガイドをさせてもらっている際にランチでお客さんと行くことが多いのですが夜はおいしい串焼きが食べれます~。

SHOPSTAFF、SURFGUIDE、SILVERACCESSORYのCOCOCEボスが来てくれました~~。
GUIDE3人組 ナリ・ワヤン・チューブスはGW中のGUIDE内容を振り返りお客様との思い出話やポイント、波に関して楽しそうに語ってました~。
naribd.jpg

GW中GUIDEをさせて頂いたヨースケ、ヨサク、ナガノさんチーム、ラッシュの皆さん、エビンサーフショップ奥谷さんチーム、ツヨシさん、大木さん、村上さんチーム、ハヤカワさん、新屋さん
本当にありがとうございました。
ずべてのお客さんの写真を撮りたかったのですが・・・GUIDEにカメラを持たせるのを忘れてしまい写真をブログに載せる事が出来ず・・・
残念です。

090507.jpg
↑村上さん兄弟+山田さん
0905071.jpg
↑5月7日レンボンガン・・・


皆様旅の疲れと気温差から体調など崩されませんように・・・。
GUIDE、STAFF一同またお目にかかれることを楽しみに致しております。
是非またバリへ来て下さいね。



from:ミカ

P.S:今日はみんなGUIDEお休みですが朝からプライベートサーフィンに出かけているようです。
ブログを更新して欲しいと張り切ってカメラを持って行ったので後ほど波の写真UPしますね。


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ナリちゃん、親切なガイドをしてくれてどうもありがとう。

右も左もわからない僕らにとって、心強い存在でしたよ!

先ほど全員無事日本に帰国(^・^)

バースデーパーティーの翌日にもかかわらず、僕らのわがままに付き合ってくれて、感謝感謝です。

今度は日本で会えたら嬉しいねv-221

どうもありがとうございました。

p,s, 99円の日焼け止めはあんまり効かないと・・・

バグース!!

無事に帰国しました。
いや~波良かったね~
ナリちゃんのおかげで最高の旅ができました。
ありがとう!!i-237
また行くときはよろしくね!i-236
今度はゆっくり酒でも飲みたいね~i-53

トゥリマカシ!!

ナリちゃん最高のガイドと波をありがとう。v-222

初めてのバリ旅行、沢山いい思い出ができました。

レンボンガンの帰りの船で怪我をして最終日は会えなかったけど・・・ 

また遊びに行ったときはよろしくねi-236

omedetou

nari 27sai no tanjyoubi omedetou~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

