スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました~~~~~。

大変ご無沙汰致しておりました~~~。
ご心配をおかけしてすみません。m(_ _"m)ペコリ
わたくし事で少々バタバタしており気が付いたら2ヶ月近くブログを放置してました~~~~~。
ご心配して下さりメールを下さった皆様・・・本当にすみません。
みんな元気にガイドしておりますのでご安心下さい。
ガイド達からも何で更新しないの!と何度も催促されてました。
全てブログの更新を怠ったアタシ(サイト管理人ミカ)が悪いのです。
本当にすみません。
本日より気持ちを入れ替えてまたブログの更新をして行きたいと思いますのでどうぞこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します~。(。・ω・))(。uωu))ペコリ

さてさて・・・
最近のBaliの海ですが・・・
乾季になり水温は下がって来ているようです。
渡バリ予定のある寒がりさんはタッパ、スプリング、ショートジョンなどあった方がいいとの事です。
それから・・・朝晩はちょっと寒いです。
長袖1枚持ってきたほうがいいですよぉ。


ブログの更新は怠っておりましたがその間もガイド達はウルワツ、チャングー、ブラワ、バリアン、マデウィ、エアポートリーフなどで入ってました~。
そして昨日からサイズUPしているようです。

090708.jpg
7月8日 ウルワツ

090711.jpg
7月11日バリアン

090712.jpg
7月12日ウルワツ


090512.jpg
タノオさん

090528.jpg
モリヤさんご夫妻

090531.jpg
サイトウさん

0907081.jpg
オクヤマさんチームの皆さん

ナリちゃん日本珍道中の模様も近々UPしますのでお楽しみにぃ。

P.S:
大澤様~チューブスへの温かいメッセージありがとうございました。
とても喜んでおります。
また是非一緒SURFINGしましょう。と伝言です。
Baliに来られるときはご連絡お待ち致しておりますね。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

