

ダンパかよ。



今日の朝は家で寝てたら波の音が聞こえたからきっとサイズが上がったと思って早く起きたよ。
ビーチ(パドマ前)に行ったら最初は良かったね。
でもだんだんダンパで最悪よ。
オレは6時から行っただから良かっただけどグデは8時に行っただからあんまり良くなかったね。

サイズ、早朝は胸、肩、8時ごろは頭
ダンパ・・・

2時ごろハーフウェイ行ったけどロータイドだけど波がキレイヨ。
頭ぐらいのキレイなチューブだったよ。lucky!
入ってるのはウエスタンばっかりだったよ。
グデはサーフボードが壊れただから午後はサーフィン出来なかっただよ。

from:ワヤンナリ

バリ島サーフトリップはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしく。
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

