スポンサーサイト


モグロとサーフガイド

またブログ書いてないだね。
8月後半はヨースケ、ケント、りゅうちゃん、ミッキーのサーフィン合宿ガイドだったよ。
オレとチューブスがガイドしました。
ヨースケは本当にサーフィンが大好きだね。
あとモグロとワサビが大好きね。(ナリ語でモグロとはマグロの事みたいです。)
日本はモグロ高いだけど、バリは安いだからね。
食べたい人はワサビと醤油持って来たらモグロ屋さんに連れて行きますよ。
日曜日と水曜日は大トロも買えるだよ。
オレはワサビが食べれないだし、刺身もあんまり好きじゃないだけどね。

P8260353.jpg
0909083.jpg



9月1日2日は安藤さんカップルのサーフスクールでした。
サーフィン好きになってくれたですか?
またバリにサーフィンしに来て下さいね。
いつまでもお幸せ・・・。

0909082.jpg


9月4日5日はロングボードのアイちゃん、カトちゃんのガイドでした。
ホテルがサヌールだったしそろそろスランガン行けると考えていたけど・・・ブラワ、レギャン、エアポートで入ったね。
最近、夜中も朝も雨降ってるだしそろそろ雨季かなぁ。

P9060371.jpg


from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをお願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

