スポンサーサイト


キングヨッシー 御来島。

10月22日からキングヨッシーがこのシーズン初来バリでした。
いつもより早いヨッシーシーズン幕開けです。
一緒にお食事を頂いているときに日本から電話が・・・。
なんと「忘年会の日程を決めましょう」という電話でしたっ。
もうそんな時期なんですねぇ~~~~。
年中暑いところにいると実感が沸きません。
もう今年もあと2ヶ月しかないんですね。
あっ~という間に1年が過ぎていった気がします。

1週間の滞在中サーフガイドはなりとチューブスがガイドをして、ブラワ、ウルワツ、スランガンで入りました。
ウルワツに行く途中立ち寄ろうとしたパダンパタンではジュリアロバーツの映画の撮影を行っていて完全シャットアウトでした。
バリ島で撮影される映画・・・
どんな映画なのでしょうか。楽しみです。
チューブス情報だと・・・タイトルは「愛、食べる、自然」???って意味のタイトルらしいと・・・
( ̄o ̄??)キョトン…

PA280466.jpg

10月28日ウルワツ・・・。


from:mika


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

